k-takahashi's blog

個人雑記用

ブログより日記

ブログに日記みたいなこと書くから個人の日記レベルって dis られるんじゃないのか? そもそも日記に書いておけばいいんじゃないの? 日本人にはブログより日記。そうだはてな「ダイアリー」を書こう

Naoya Ito on Twitter: "ブログに日記みたいなこと書くから個人の日記レベルって dis られるんじゃないのか? そもそも日記に書いておけばいいんじゃないの? 日本人にはブログより日記。そうだはてな「ダイアリー」を書こう"

別に何を書こうが本人の勝手だとは思うが、こう言われると「はてなダイアリー」から離れられないよね。