k-takahashi's blog

個人雑記用

NATROM団

医療業界の利権を守るために、悪のユダヤ勢力からお金をもらって、癌を治してしまう可能性の強い代替医療の悪口を書いているグループ達らしいですよ。

下記のサイトの管理運営者は本当に医者ですか?誤字が多く。内容がちん... - Yahoo!知恵袋

ニセ医療やニセ科学を批判するエントリーが掲載されているブログがあり、Yahoo知恵袋を使ってdisろうとしたら、かえっておもちゃにされてしまっているという愉快な実例。
去年も、

NATROMの日記と言うブログを書いている内科医グループが、シモンチーニ博士も含め、代替医療のすべてを徹底的に批判しています。
彼らは、数名の医師達のグループ、若しくは、内科医と称している免疫療法などのベンチャー会社のグループが、癌で設けるために、目の上のタンコブになりそうなすべての代替医療を目の敵にしているグループであるといわれています。
コンピューター技師などにお金を払い、癌を治してしまう可能性の強い代替医療に関しては、徹底的に悪く書くという手法を使用しているそうです。

NATROMの日記を書いている最低な医師グループ達。 ( その他の病気 ) - 健康 とは 免疫調整力(恒常性)が高いこと - Yahoo!ブログ

というのがあったのだが、ニセ医療業者からはかなり目障りな存在になっているということなんでしょうね。


で、これに対して、回答やはてブでみんなノリノリ。
中共などが反日目的で「日本鬼子」とやっていたのを、いつのまにか2ちゃんねらが萌えキャラ化してしまったが、似たようなノリを感じた。
NATROM団も萌えキャラ化するともっと愉快になる、かも。