k-takahashi's blog

個人雑記用

機内食 (NH0203、エコノミー)

一食目はなにしろ日本時刻だと午前1時過ぎ。飲み物とサンドイッチのみ。


二食目は照り焼き。こちらは普通。


離陸待ちから落ち着くまでの間に機内サービスの映画『リロ・アンド・スティッチ』を鑑賞。キャラの設定とかは分かったけれど、映画のできは今一つ。福祉局の人の設定とか、地球が某生物の保護区というのとか面白いけれど、肝心のリロとスティッチの設定のかみ合わせがあまりうまく描けていない感じ。


その後すぐ寝られるかなと思ったが、意外と寝付きが悪かった。ただ、どうせ欧米便は時差ぼけするので、これでいいやという割り切りはありかな。何より目的地に着いたときに明るいのは心強いので。