k-takahashi's blog

個人雑記用

夕食:豆腐丼、積ん読:12冊

積ん読追加

  • 〈インターネット〉の次に来るもの 未来を決める12の法則


グッタリ寝込んでしまい、起きたら昼過ぎ。さすがに疲れているらしい。
リハビリ兼ねて昼食と買い物に出る。多少ほぐれたかな。


帰宅後に録画しておいた『「シン・ゴジラエヴァンゲリオン交響楽」コンサート』を鑑賞。かなりお互いに馴染んだ感じで、2作の繋がりはこういうところからも伺えるんですなあ。


出張中はほぼ時間に余裕なしで、ブックマークだけしておいた記事を色々チェック。仕事関係のも結構あるんでなあ


アメロードから岩崎さんの本を買おうと思ったら(これも出張中に告知が出ていた)、なぜか購入確認画面で画面が壊れて先に進めない。
ポイント購入済みなので困っている。直接PayPal使えれば購入前に気がついたんだがそちらの購入画面は問題ない。
どうなってんだこれ?