k-takahashi's blog

個人雑記用

香川県の浜田恵造知事

ゲームや通信事業者への影響については「(条例が)その障害になるとは思ってない」「県外の事業者にも協力していただきたい」としました

香川ネット・ゲーム規制条例、知事は再議求めず 「必ずしも香川県のイメージが低下したとは思わない」 - ねとらぼ

なんら問題はない、県外の事業者もこの条例に従え、というわけね。

 

条例による県のイメージ低下について聞かれ、「批判の中に県のイメージの問題にもなるという意見もあるいはあったと思いますけども、それが事実である、あるいは大勢を占めるとは必ずしも受け取っていません」と語りました。

香川ネット・ゲーム規制条例、知事は再議求めず 「必ずしも香川県のイメージが低下したとは思わない」 - ねとらぼ

 おまえらの言い分など聞く耳持たんぞ、というわけね。

 

香川にも心ある人達はいると思うが、香川県がダメだとしか。