k-takahashi's blog

個人雑記用

パンチマハル

 神保町のスープカレー屋。いわゆるインド系カレーです。

大きな地図で見る


 
 チキンカレーの「2辛」を注文。これでちょっと辛めかなというくらい。等磯の脇に付いているのは、辛く味を付けた刻みタマネギ。最初は辛く感じたものの、実はよいアクセントになっていました。スープのほうには、トマトやキャベツも入っていて、これとのバランスも良かった。
妻が「3」を恃んでいたので味を見させて貰ったのだが、かなり辛さが違うので、むやみに辛さをあげないように注意。



 こんな張り紙がありましたが、店内の内装もちょっと一工夫ある感じで面白かったです。パンダがあったり、各国のお札が貼ってあったり。来年は1月8日から営業開始だそうです。