k-takahashi's blog

個人雑記用

iPhone版「Project Palm 1」

 ずっと、「Project Palm」については、いったいいつiPhone版を出してくれるのか?という質問やリクエストがたくさん届いていた。だが、私や私の本を出版してくれた人たちにはどうすることも出来なかった。というのも、私たちには、そういう方法が手元になかったからだ。出したくても出すための方法がなかった。
 ところが、奇跡が起きた。私のあずかり知らないところで、熱心な読者の方が動いてくれた結果として、project-enigmaのkagelowさんが動いてくれて、独自で、このプロジェクトのためにpdfリーダーを作ってくれたのだ。

Project Palm: 突然だけど、iPhone版「Project Palm 1」公開!

Palmとは何なのか。その思想とビジネスとが分かる一冊でした。今回はiPhone版のPalm本が発売。Kindle版やAndroid版も期待。