k-takahashi's blog

個人雑記用

プレミアアベニュー

お探しの店舗のページはありませんでした

友人が「ランチに行ってみたら、美味しかったよ」と教えてくれたので、夏休みを幸い尋ねてみた。
ランチは1200円で、サラダ、メイン、珈琲。メインは若鶏のコンフィを選択。

サラダ


卵とビネガーとオリーブオイルのドレッシングかな。ややすっぱめで夏合わせなのだろうか。




コンフィ。しばらくコンフィは食べていなかったなと思いながら美味しく頂きました。

デザート

ウェイターの方がちょくちょく話しかけてきてくれる店なのだが、その方がデザートを薦めてきたので、カヌレグラッセを頼んでみた。
 
どちらも美味しかった。カヌレはバナナソースとバナナアイス付きだが、非常に綺麗に盛りつけられていた。グラッセはシャーベットが美味しい。


この味なら、そのうちコースやディナーを食べに来てもいいな。