k-takahashi's blog

個人雑記用

ブラインド・ミトス

昨日は時間切れ敗北だったので、再挑戦。
少なくとも前半のイベントは分かっているし、必要な追加能力も分かるので、効率的に取っていく。さすがに今度は8ターン目でクリアー。


マンション・オブ・マッドネスがセットアップに時間がかかるのに対し、こちらはそれほどでもなく、全員プレイヤーで挑めるというのは良い改良だと思う。
調査結果は冊子ではなくカードにするべきだと思う。裏には場所と必要成功度、表に内容を書いておけばよい。(そんなことは分かっていて、コストの都合で今のようになっているのだろうが。)
あとは、3人、4人用シナリオなので、友人がある程度集まったときにでもやりますかね。


さて、次のゲームの準備、と。