k-takahashi's blog

個人雑記用

夕食:うどん、積ん読:7冊

朝食兼昼食はお雑煮。昼過ぎに運動をかねてちょっと外出しおやつを購入。
一年の計は元旦にありということで、昨年母が亡くなったときに色々と資料をまとめるのに苦労したので、自分用のそういう資料の整理に着手してみた。とりあえず書けるところを最低限書いて一区切り。もうちょっと書き足した方がいいんだけど、まあアジャイルにやるということで。


夕方から冬休みの宿題の一つ目に着手。元旦早々なんだが、関係者にメールで送りつけてみたり。


夜は、今年はもう少しゲームで遊ぼうよということで、『パンデミック クトゥルフ』のソロプレイなど。