k-takahashi's blog

個人雑記用

クアント

今回も2都市壊滅ながらも3ラウンド耐えて一応勝利。第2ラウンドまでは壊滅ゼロだったのだが、第3ラウンド序盤の引きが悪くて(急襲連打)で、都市壊滅させて敗北を避けるしかなく惜しかった。

その後は残りカードをカウントしながらクリアー。(デミボルカは出させなかった)

 

威力は300まであればよくて、第3ラウンドは威力向上はそこそこにして怪獣掃除を進めれば行けるな。

 

壊滅都市ゼロでのクリアも十分可能(今回も、第3ラウンド序盤がもうちょっとマシな引きなら・・)。ただ、カードのカウントは必須なので、チェックシートを作った方がいいな。