k-takahashi's blog

個人雑記用

Xperia

 色々いじっていて、何が効いたのかよく分からないが1日安心して電池が保つようになった。
夜12時の時点で60%残っている。


 3週連続で売り上げトップだそうだが、過去の例を見ると、ソニーソニエリ)の携帯は売り上げが息切れすることがあるので、この勢いが本物かどうかはもう少し様子を見る必要がある。

アプリ

 Evernoteにメモをたたき込んでおくのがなかなか便利。まとめは後でPCからやればいい。ローカルキャッシュが効くと良いんだがなあ。
あとは paperdroid でキャッシュしておく記事を読めるのも助かる。基本的には夜中にsyncさせているのだが、必要ならその場syncも可能だから。
本当は仕事のtodo管理をしたいのだけれど、利用禁止なんですよねえ。

 今欲しいのが、ちゃんとしたPDF viewer。Goodreader の android版があれば買うんだけど、スキャンして読み込んだ大きなファイルがきちんと表示できるのが見つかってない。