k-takahashi's blog

個人雑記用

FF7R

ハードモードでの2周目終了。
戦闘自体の難易度は上がっているのだけれど、敵の数とか特徴とか事前に分かっているので1周目よりもスピーディー。(ダンジョンとかも分かっているし、フラグ立ても最低限で済むし)

一つ失敗だったかな、というのは「そせい」や「かいふく」を4つ育てておかなかったところ。終盤付け替えが頻発するので面倒。

 

結局、一番手間取ったのは「シークレット・ウェポンズ」だったなあ。

 

ということで、2周して、別ルートへ入ったのかなあというところ。次作では例のFF7最大のイベントがくる。多分、あのイベント自体は起こして、それでセフィロスの陰謀は防げるんだけれど、、として3作目突入かな。